閉口。

…婚約反対のHTだって。愛国ポルノに沈溺する輩には目も当てられないね。

不惑。

…今日は3場メインを。3連単2点、3連複1点購入の小倉。2,3,4着に入線。驚きは少なかった。

隔絶。

…藤井四段、NHK杯2回戦快勝。物心付いた時、既に全局面検索と評価関数が其処にあった彼と数十年前に将棋を指し始めた自分との間には、真空管とSnapdragon以上の隔たりがあるのだろう、と。

無痛。

…日曜札幌メイン。3連単、3連複を1点ずつ。4,3,2着の入線ですが、何か。

困窮。

http://bunshun.jp/articles/-/3777

…身につまされたので、張っておきます。是非一読を。じゃあ、どうすんの?、何ですが只管おろおろと困るしかないのだろうな、とふと。

空論。

…証明能力において非対称性が明らかな場合には、許証責任という議論は成立しないと思う。為にする空論かと。

…あと50年もすると国境なんて無くなるのかもしれない。しゃかりきに憲法改正なんて、と最近思う。

奉仕。

…札幌メイン。3,4,1着の3連単と3連複。泊まり掛け家族サービスの日に。

再度。

…5,1,3着の3連単と3連複を持っていた。またか。>宝塚記念

敗戦。

…エプソムC。5,1,3着の3連単と3連複を持っていた。0,3秒差5着の◎は18頭立て17番人気。

柳都。

…木曜、事情聴取。金曜、来週の事情聴取の日程を打合せる。本日土曜、従弟の結婚式に上柳。3人目が片付いた。流石に一昨日のことをネタにする気にはならなかった。

惜敗。

…4分の3馬身差で単勝6倍と3連単125倍を逃す。まあ輸送失敗なのか、大幅馬体減のスワーヴリチャードは、どスローに助けられたような感じ。>日本ダービー

優駿。

…ダービーは、◎スワーヴリチャードで。

勘違。

…「小室さん」って、哲哉か等かと尋ねたら、妻から詰られた。

胡椒。

…行き付けのスーパーに胡椒君が。場末感が増すなぁ(笑)。

嘔吐。

…NHKマイルC。◎1、○16、▲14(12番人気)の前日予想。16-14の縦目決着に嘔吐。買ってねぇ。。。

未練。

…府中メイン。3連単1点勝負。3,2,1着。3連複は押さえたが、逃した魚に未練が残る。

綱引。

…森友問題の本質は、霞ヶ関と官邸の綱引き。官邸が個人崇拝への宗旨替えすることへの牽制。件の土地が森友流れた経緯が、橋下に伝わる辺りが、ね。しかも彼の言動を逐一チェックしている筈のメディアが、これには沈黙、という(苦笑)。

詰問。

…連休は家族サービスでヘトヘトに。空いた時間に一人の用を足そうものなら、育休の妻から詰られ。まぁ、しゃあないか。

…連休前、職場の同僚から暇になったら一杯、と誘われたが、その瞬間は何時になることやら。

溜息。

…お茶目な長女のガチャ眼が発覚。気付くのが少し遅れた。ごめんね。人は持っている材料でしか勝負出来ない。それで頑張って貰うしかない。勿論僕は、君の肩を持つ。

哀惜。

…円歌師匠、逝去。中澤家好きです。R.I.P.

錯誤。

…時事防弾に国際競争力が高まると国民は貧しくなることが定量的に示された、と書いてあった。グローバル化で国が富むというのは錯誤。経世済民という言葉の意味を考えて直した。

終辞。

…日曜喫茶室、閉店。40周年。ウエイトレスの方の声が好きだった。R.I.P.

不意。

…18歳の女の子が亡くなった件。前にも書いたかもですが、高校在学中、やはり心疾患で逝去した同級生がおり。痛ましい。合掌。

一瞥。

…三浦九段復帰戦。とあるまとめサイトを一瞥。内輪話を炸薬にして、薬室に込めた奴、死刑。魔太郎、お前か。

片目。

…京都メイン。5,1,3着の3連単。府中メイン。2,1,3着の3連単。抑えの3連複22倍だけ。今年の片目が漸く開く。

遁走。

…ちょび髭あべちゃん著『我が遁走』。多分おなかが弛かったんだ(笑)。

厄年。

…ポストリアルと世界系との間の親和性について、ふと物思いに耽る。隣にいる「あなた」から受け入れられなかった代償としてのゼウスマキーナ、或はその孤独。

…厄年なのに何やってんすか、自分(笑)。
プロフィール

cutt改

Author:cutt改
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR